2009/03/30

復帰したシンガー

ネットショッピングのCMで使われてる曲。
「총 맞은 것처럼:銃で撃たれたように」という曲。
CMの内容はさておき、とっても悲しい曲なんです。


恋人と別れて胸が痛い・・・それはまるで銃で撃たれたように


と、別れの歌。
백 지영:べクジヨンという女性が歌っているんですが、他にも
「사랑 안해:愛さない」という歌もステキなバラード。


彼女についてもっと調べてみようとネットサーフィンしてみると、ウィキペディアに(しかも英語で)彼女の経歴がズラズラズラ~と・・・それもそのはず。


彼女、デビューして絶頂期にマネージャーとのセックスビデオがネットで流出したんです。
マネージャーに利用され、ファンからは見放され・・・それはそれは大きな事件だったそうな。


もともとラテン系ダンスを踊りながら歌うセクシー系歌手だった彼女。
この事件のせいで芸能界から消えていたそうです。
復帰はもうありえないとされるなか、彼女はバラードで再出発。

それが大 ヒ ッ ト !


過去の彼女を知らないあたしは、彼女の歌うせつないバラードに魅了されてしまいYOUTUBEに釘付け状態でしたw
歌詞もスバラシイので紹介したいのですが・・・そのうち自分で訳してみるか・・・。


彼女のMVを載せてみました。ぜひ聴いていただきたいw

注)あたしのブログにはBGMがついてますので、まずそちらを止めていただいてから・・・。





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓?情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: