2009/03/22

クリスピークリームドーナッツ

昨日から雨が降ると言われていたので今日は家でぼーっとしとくつもりだったけど、晴れました。

よって、夫とガイシュツー。

目的は「クリスピークリームドーナッツ」!

イゲレスで初めて食べたときはかなり感動して、日本では毎日行列だと聞いて「やっぱり!」と思っていたのですが、なんとここ韓国では日本ほどの人気はなさげ。なぜ?

あまり並ぶことなく、購入まですんなりいきます。
クリスピークリームドーナッツは味に自信があるからか、ドーナッツを選んでいるときに1個無料でくれるサービスがあります。これがうまいのなんのって!できたてホヤホヤドーナッツですよ。

・・・が!

無料ドーナッツが無くなってた・・・。

そういや誰かが言ってたっけ・・・無料で配るの無くなったって・・・。

と、ガックシしてたのですが、ドーナッツを購入すると「ドーナッツ1個無料引換券」をくれました。
なるほど。これで「無料ドーナッツをもらってただ帰る人」を減らすのか・・・。

実際、無料ドーナッツだけをもらってすぐ帰る人や、一回もらったのにまた並びなおしてもらう人、結構いました。果たして無料ドーナッツは世界的になくなったのか?韓国だけなのか?

「ドーナッツ1個無料引換券」を10枚集めると、12個入りのドーナッツ詰め合わせがもらえるそうです。おぉー・・・10枚までの道は長いけれど・・・集めがいがあるねw

0 件のコメント: