2009/03/10

メロメロパンチ

テスト勉強しなきゃーと思っていたのに結局しなかった週末。
勉強せずに、メロンパンを作ってみましたw

中学生になるまでメロンパンの中にはメロン果汁が入っているもんだと思ってました。
果汁が入ってるメロンパンもあるらしいですが、やっぱりメロンパンはあの形だからこそメロンパン。
あたしも本どおりにメロンの形にしてみたわけですが・・・

包丁で切れ目を深くつけすぎて失敗・・・

・・・亀の甲羅パン???

サッカーボール???

でも味は良かったです。

結構大きいやつを12個作ったのに2日で完食っ!

夫が一日に3つ食べたのには驚きましたが、学校のオトモダチにも持って行ったのですぐになくなりました。


「美味しい!」と言ってもらえることは、料理の一番の喜びですネ。
次回はちゃんとキレイなメロンの形にするぞっ!

0 件のコメント: