2009/03/15

よへん-唐辛子篇-

西の海から대전へ向かうこと2時間。結婚式会場へ向かう途中でいろいろと面白いもの発見。


キレイな湖を発見。そしてその近くにあるバス停には・・・
ソファーが設置。

ここだけかと思いきや、ちょっと先には湖に向かっておいてあるソファーも発見。
(残念ながら運転中だったので撮影できませんでした・・・)
確かにとてもキレイな湖でしたが、道路に置いてあるソファーに座って眺めるかどうかは・・・ギモン。

そして次↓
唐辛子が有名な町を通過。
町にある電灯は唐辛子のかたち。
逆光で写りませんでしたが、ちゃんと赤色なんですよw

この町を過ぎたところで、山をぐるぐると登り始め、また湖発見。
そしてとってもキレイな眺めの中に・・・分かります・・・?

よーーーーく見てください!


赤い何かが・・・。











と、とうがらしの橋ーーーーっ!
まだ建設中?渡ることはできませんでしたが、遠くから撮影。
次回はぜひ渡りたい。

0 件のコメント: