2009/03/29

COEX

水曜日から学校が始まるので、今日は教科書を買いに本屋さんへ。

家の近くの本屋には置いてないので、ちょっと遠出してCOEXの本屋さんへ行ってきました。
COEXは韓国で最大の地下ショッピングモール・・・
だと思ってネットで調べてみたらなんと東洋最大っ!!!
そんなにデカかったのか・・・!

目的は教科書だけではなかったのでCOEXに行ったのですが、ここに行けば一日遊べます。
映画館も水族館もあり、観光客には嬉しい免税店もある。
とにかくなんでもあります。

さて、教科書。
前のレベルの教科書よりだいぶ薄くなってたけど、内容が・・・難すぃー・・・。
でもこれが最後の韓国語クラス。なんかしんみり。

教科書を買ったあとはオムライスのお店でランチ。
フュージョンオムライス、といろんなオムライスがありまして、そこそこ美味しいです。
洋食の店のわりに、値段もそんなに高くない(8000Wくらいから)。
でも必ずキムチ(refillable!)が出るのはやっぱり韓国w

その後はCDを買いに。
前回の日記に書いたClazziquaiのアルバム3集を買ってきました。
韓国のアルバムCDはどれも1集、2集、と発売された順番が必ず書いてあるようなので分かりやすいです。今聴きながらブログ更新中。
このブログのBGM、Romeo N Julietが入ってるアルバムです。

そのあとはドーナツ屋さんでコーヒーを飲んで休憩。
帰り道が混む前に帰りました。

今日はちょっと暖かく、春が来た感じ。
いい週末を過ごしました。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: