2009/08/31

テェゲ パルダ

되게 빠르다(テェゲ パルダ):すごく早い

・・・何がって?

リフォームが、です!

今週土曜日引越し予定です。
引越し先は今の2駅となりの住宅地。
今住んでるとこはオフィステルですが、今度は韓国でよくあるアパートタイプのおうち。

今まで老夫婦が住んでいらっしゃって、壁紙とかキッチンとか、全然あたしたちの好みじゃない・・・。



花柄の壁紙ぃー? ありえない。


ってことでリフォームをしてから入居することになったんですが。

壁紙、フローリング、キッチン、お風呂場タイル などなど
かなり大規模なリフォームにも関わらず

与えられた時間は たったの 5日間・・・!!!

そんなに早くできるの?!

と疑問だったんですけど、今日の夜にちょっと様子を見に行ったら工事はだいぶ進んでました。
家中ペンキの匂い・・・。

大丈夫なのかな・・・ハウスシックとか・・・(爆)

まぁとにかく。
明日は박카스(バカス:韓国の栄養ドリンク剤)でも持って工事経過を見てこようと思います。

↓ バカス ↓

0 件のコメント: