2009/08/09

日常

日本から韓国へ戻ってきました。
木曜日に戻り、金曜日は一日かけて日本から持って帰ってきた荷物を片付けて、昨日は夫の実家に行ってきました。

あぁ。日常が戻った感じ。

仕事も無くなって、これからただ家にいるだけになってしまったので何か新しく始める予定です。
まだまだ考えがまとまってないけれど、ちょっとずつ前進あるのみです。

これからは前みたいに頻繁に更新できるかな♪

2 件のコメント:

hahiu さんのコメント...

お、MACOちゃんふっかつー。
ずっとアキレス事件がトップだったので、それはそれで面白い光景でした笑。

いろいろ計画をして楽しんでちょ。

maco さんのコメント...

復活しましたヨー!
hahiuさんのブログも楽しく読ませていただいてます!