2009/08/24

いまさら入隊

ちょっと中途半端だけど、プサン旅行報告は前回で終了ということでw

どの写真もババーン!とデッカく夫かあたしが映っていて、プサンの風景とか雰囲気がうまく伝わらないと思うので・・・次回からはブログ用写真も心がけますw

とにかく とーっても たのしかったです!!!ヽ(´ω`)ノ


さて。今日からフツーの日記ブログに戻りますヨ。

高校卒業後のイギリス留学4年。そのあいだ、あたしの体はなんと「テン ケージー増し」してたわけですが、日本に戻ってキッツイ旅館バイトで「ファイブ ケージー」ほど痩せました。

そして結婚を機に始まった韓国生活。ヘルシーなイメージのある韓国料理。
韓国生活にも慣れてきた今日この頃。。。あたしの体重はみるみる減っていくのかと思いきや・・・

増えたしっ!!!(ノ゚ロ゚)ノ

いくら韓国料理はヘルシーだと言っても、ご飯を軽く2杯くらい食べたりお菓子食べたり、運動不足だったり・・・まぁ思い当たることは多々あるわけですけどー・・・。

そんな話をオトモダチに話したら、ビリーズブートキャンプのDVDを貸してくれましたw

いまさらですが、入隊してみたわけですヨ。

翌日全身筋肉痛・・・(´Д`)

でもあの隊長の励ましとか、後ろで頑張るちょっと太めなのに動きをこなしてる女性とか、なんかやる気を起こさせるこのDVD。ちょっと続けてみよーかと思います。

現在基本プログラムを3日やってみたところです。

あ、ちなみに3日連続じゃないですヨw


継続することに意味があるんですっっっ!!!

2 件のコメント:

hahiu さんのコメント...

うふふ、頑張れMACOちゃん♪
でもMACOちゃんは身長あるからちょっと増えてもあんまり目立たないじゃーん。

maco さんのコメント...

身長と肩幅があるからもともとデカく見えるんですよね・・・。
だから、気づいたときは時すでに遅し!って具合にお肉たっぷりなわけですよ!(言い訳w)
とりあえず3日坊主にならないよーに頑張りますw