2009/08/30

NEW CD

ジブリのセリフで会話を楽しめるほどジブリは好きですか・・・?

準備してる子をみたら
「40秒で仕度しなっ!!!」

って言いたくなったり


物を渡すとき
「海に捨ててぇー・・・!」

って言いたくなったり


どこ行くの?と聞かれたら
「ちょっとそこまで♪」

って言いたくなったり・・・。


これが通じる友と出会えたときは、かなりの感動モノだったりしますw


さて。
今日は前から気になってたCDを買いました。
そしてブログの音楽も変えてみました。
何曲か入っているので、あたしのブログのページを開きっぱなしにでもして聴いてみてくださいw
バグが出ないことを祈ります・・・。

結構オススメなCDです。
「the ジブリ set 」 DAISHI DANCE

2 件のコメント:

hahiu さんのコメント...

そんですっごいまぶしそうにしてたら
「目がァ、目がァ〜」っていうんよね!笑

ところで私は今、晩ご飯でとうもころし食べてるよ。

maco さんのコメント...

なんてったって「実家がラピュタ」でしたもんねw
あたしはプサン旅行中おじゃまたくしを見つけました。