2009/08/28

にゅードラマ

日本への帰省前、日本で放送されていたドラマ「結婚できない男」が韓国Ver.で放送されていたのですが、こっちに戻ってきてみたら終わってました(・ω・`)
見逃してしまったなー・・・残念。

韓国のドラマは放送が週2回です。
月・火ドラマ、水・木ドラマ、週末(土・日)ドラマ。金曜日だけ、週1回の放送。
しかもドラマ放送中にCMは一切無し!1時間ガッツリ観れるので、「えぇー!もぅ終わり?!」という感覚にはあまり陥りませんw
久しぶりに日本のテレビ番組を見ると、CMの多さにイライラするほど・・・。

さてさて。先週から水・木ドラマで新しいのが始まりました。


KBSの新ドラマ「아가씨를 부탁해:お嬢様をよろしく」
お金に何の不自由もなく、お姫様のように暮らしている財閥の放漫放縦娘、へナ。
お金に困り果て、あるたくらみでへナの執事の仕事を始めた男、ドンチャン。
財閥の息子ではあるものの、お金にはまったく執着しない、へナの初恋の男、テユン。
という設定で繰り広げられるラブコメディードラマのようです。

主演女優は「윤 은혜:ユン ウネ」。



この人の主演のドラマを見るのは2回目になります。

キレイな人でしょー☆ かっこいいでしょー☆
韓国に来て、リスニングの勉強のために夫にダウンロードしてもらったのが「コーヒープリンス1号店」というラブコメディドラマだったんですが、この女優さんが主演でした。

でもでも!

コーヒープリンスのときの彼女とは全然イメージが違うんですよね。



なんてったってこのドラマんときの役が「男に間違われる女」ですから・・・。
こんなにかわいいのに男に間違えられるか?!ってつっこみたくなるはず・・・。
このドラマはストーリー展開がとても面白く、韓国ドラマでよく見かける「にっくたらしい女」が出ないので、このドラマはあたしの中ではベストです( ´∀`)

韓国恋愛ドラマって「これでもか!ってほどに恋の邪魔をする女性」が出ること多くないですか・・・?
なぜこのタイミングでそこにいるの?! とか
なぜこのタイミングでまた現れるの?! とか
なぜこのタイミングでそーゆーこと言うの?! などなど・・・。
まぁ、だからドラマが面白くなると言われればそれまでなんですけど・・・
。。。ρ(-ω- )
どーもイライラしてしまう・・・。

ちなみに新ドラマ「아가씨를 부탁해:お嬢様をよろしく」にまだ「にっくたらしい女」は出てませんw
これからの展開が楽しみです。

0 件のコメント: