2009/06/01

期末試験

韓国語の学校もそろそろ終わりです。今日から6月ですねー。

学校は10日まで。その前に、今日と明日は期末試験だったのですが・・・・

試験欠席。

昨日は朝から胃の調子がおかしく、これはまた胃炎?!とヒヤヒヤしながら一日を過ごしました。
テスト勉強はまったくできず。
食事もろくにできず、とりあえず1日様子をみることに。

そして今日。朝の4時頃からお腹がピーピー。
こんなんで地下鉄1時間も乗ってたらえらいことになる!
試験中もどうやることやら!
ってくらいピーピーだったのでw
試験は断念・・・。

あーあぁー。
せっかく今まで頑張ったのに。(ちょっとサボったこともあったけれども)
最後の最後で修了書をもらえなくなってしまうのネ(泣)

でも体が第一だからね。と夫にも言い聞かされ。
そりゃそーだ、となんとか自分を説得。
それでもやっぱり悔しいなぁー!

とりあえず今日になって下痢ピーピーだけにおさまったので、明日には回復するかと。

韓国来てからお腹の調子が悪くなることが多い気がする。
やっぱりまだ胃が慣れてないのかなぁ・・・。

3 件のコメント:

hahiu さんのコメント...

まあ。。。残念だったねぇ。
でも修了書がなくてもMACOちゃんが身につけたものがなくなるわけじゃないし!
韓国に遊びに行ったらガイドしてね笑。

食べ物、やっぱり刺激があるからかなぁ。。だんだんと慣れていくといいねぇ。お大事に~。

maco さんのコメント...

いつでもおまちしております!
テストはなんとか受けることができたので、点数があまりにもヒドくなければw修了書がもらえる予定です。
辛いもの好きなんですけどね~胃がまだ慣れてないようです。

yuri さんのコメント...

最新のを読んでこれを読んだ。
なるほどね。
刺激物が多いからか!?
修了書、無事にもらえるよう祈ってるわ♪
きっと大丈夫★