2009/06/11

気分UP・DOWN

学校が終わりました。
無事に受けることができたテストの結果もさほど悪くなく、レベル4まで修了です。
もぅこれ以上はやりません。あとはオウチで自分で勉強。
秋には韓国語能力試験を受けてみる予定です。

さて、そんなスガスガしい気分で今日も朝早くから日本語講師のバイトをしてきたわけですが。


な    な ん と


クビになった模様。
チーン。

このバイト、派遣みたいな感じなんですけどね。9月までの契約だったんですけどね。
さっき派遣会社から電話があったんですけどね。

相手の担当者が派遣会社に今日突然!止めたいと言ってきたそうです。

えぇーそれって相手側が原因?
それともあたしが原因?

「え?なんでですか?突然止める理由は?」
と聞いても理由をはっきり言ってくれない派遣会社・・・。

な ぜ 言 わ ん の だ???

ホントにこんな簡単に止めちゃっていいわけ?と後味悪すぎ。

そんなわけで、もともと6月で終わってしまうバイト、いきなりクビになったバイト。

しゅ・・・しゅうにゅうが・・・なくなってしまた(ノ´Д`)ノ


止めさせられた理由と、この先バイトをどうするか悩んでたらどんどん落ちていく感じがしたので、ここは気分転換にブログの模様替え!

音楽はあたしの好きなClazziquai Projectより춤(チュム:ダンス)。

気分新たに頑張るべぇーOo。。(´ω` )

ランキング参加中。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

hahiu さんのコメント...

それは不景気のせい、ということで。

トップの絵が可愛い~。
仕事はきっとまた何かみつかるよ。
私もはやく仕事ほすぃー。

由かり さんのコメント...

こんばんは。初めまして。遊びに来ました~
私も日本語講師してます。韓国はなんでも始まるのも突然、終わるのも突然って感じですよねー。きっと相手側の都合ですよ!

きっとすぐまたいい仕事見つかりますよ^^
今はちょっとした休息を楽しんでください!

maco さんのコメント...

>Yukoさん
Yukoさんのボランティアの仕事はかなり魅力的ですよねーうらやますぃ。
トップの絵、あたしもお気に入りです☆

>由かりさん
書き込みありがとうございます☆
日本語講師、やればやるほど自分に自信がなくなっていく感じです・・・。
また気分新たにチャレンジしていくしかないですね。
また遊びに来てくださいね!