2009/05/11

イヒッ

今日は朝から雨だった・・・ということもあり・・・

学校サボっちゃいました。イヒッ。


中間テストはとりあえずパスした安堵と、学校が全然面白く感じないのと、雨なのと・・・
先生ごめんなさい・・・。
でもオウチでちゃんとお勉強するからネ。

今日は2週間ぶりに中学生に日本語を教えるバイトの日です。

どこまで教えてたっけ・・・?(´・ω・`)
あたしが忘れるくらいなので、習ってる子どもたちは日本語をすっかり忘れてることでしょうな・・・。
とりあえず前回までの予習を兼ねて、復習プリントを作ってみました。

でも無駄に時間がかかってしまった・・・
数週間前にPCを買い換えたんですが、Windowsも新しくなってMicrosoft Officeも新しく!
おかげでWordの使い方がさっぱりだっ!!
進化しすぎーーー ( 。-ω-)

でも、キーボードに韓国語が載ってるので韓国語で打ちやすくなりました☆
前までは電子辞書を横において、キーボードと比べながらうってました・・・。
配列ってなかなか覚えられないもんですネ。
アルファベットの配列は結構すぐに覚えたのになぁ。。。
え、もしや脳みそのせい・・・?!Σ(゚ロ゚;)

1 件のコメント:

maco さんのコメント...

TEST