2009/05/05

5月1日は結婚記念日でした。祝!1年!
金曜の授業が終わった後で利川(イチョン)という陶芸で有名なところへ行ってきました。
イチョンではちょうど「陶磁器フェスティバル」開催中。
山に囲まれてとっても素敵な場所。


でもフェスティバルのおかげで道は渋滞。予定より遅く着いたため、粘土から作りたかったのを諦めてマグカップに色付けをしてきました。


左が夫ので、右があたしの。ひたすら名前を描きいれる夫。

あたしはやっと習得したハングルを無造作に並べてみましたw


夫は中まで色付け!

火を使ったパフォーマンスもありました。

予想より火が大きかったのか、すぐに消火器で消火活動!




・・・何がしたかったのかちょっと意味不明。




会場はもともと大きな公園で、いろいろなオブジェクトがありました。






王蟲・・・?


夕飯に쌀밥(サルバプ)という韓定食を食べました。これはまた後ほど。


そんな一日を過ごした結婚記念日。

これからも仲良し夫婦で幸せに暮らしマース!

3 件のコメント:

hahiu さんのコメント...

ふふふー仲良し夫婦の結婚記念日おめでとう!
ひらがなで「じゅん」がいいよね笑。
中はぐるぐる目がまわりそうだ~!

匿名 さんのコメント...

どう見ても・・・

王蟲っちゃうやろーっ!!!(°Д°;)))

(どうしてもツッコミたかった・・・では、失礼。)

ふふふ・・・素敵なカップ♡

MACO920 さんのコメント...

>YUKOさん
ひらがなで唯一かけるのは「じゅん」だけですw
あたしの名前もいつも「まきく」になってます・・・

>匿名さん
匿名になっているのでどなたか分かりませんが・・・突っ込まれるところを見ますとジブリファン(マニア?)ですよね?w