2009/09/11

チャジョンGO!GO!

韓国語で「自転車」は「ちゃじょんご」です。

引越ししてから、自転車で行動範囲を広げてます。

以前住んでたとこに比べると交通の便があまりよくなく、最寄の駅やバス停まではちょーっと歩かなくてはいけないので、それなら自転車で!

最近、韓国語教室にも再び通い始めました。

韓国では、韓国に移住する外国人に対して無料で韓国語教室を提供してるとこが多々あります。
教科書代は払わなくてはいけませんが、やはりこういうサポートはありがたい。

それにも自転車で通うことにしました。

あまりにも久しぶりに自転車に乗ったら、空気がかなり抜けてる・・・。

でもウチに空気入れはない・・・。

韓国の公園や駐輪所には空気入れが置いてあるとこがあるので、それを目指して空気ナシ自転車で走ること約15分・・・

太ももいたーい
汗だくー
もぅ帰りたいー・・・ヽ(´Д`)ノ

と、ひきかえすわけにもいかず・・・

汗だくで空気を入れて、また乗ってみると。

空気を入れたあとの自転車の走りやすさといったら!!!(・∀・)



そしてひさしぶりの自転車ライディングは、あたしのオケツにもかなりのダメージをあたえたのでした。

2日目からの自転車は、ちょっと立ちこぎ状態・・・w

0 件のコメント: