2009/01/20

お天気

今日はあったかかったー゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

先週はマイナス10度位の日が結構ありましたが、今週は暖かい日が多いそうです。
それにしても、やっぱり寒いぞ!韓国!
関西育ちのあたしとしては、やはり寒い・・・。

先週の何曜日だったか、結構雪が降りました。その雪がまだチョコチョコと残っていますが、今日で全て溶けるんじゃないかな。

さて。1月26日は旧暦でお正月です。
韓国のお正月は、旧暦です。民族大移動の日です。ウチも夫のお父さんの実家に車で5時間かけて行くことになりました。
免許持ってるくせに運転する気はサラサラないあたしをお許しください・・・。

どうやら週末からまた寒くなるらしく、正月も寒い日になりそうです・・・。

風邪をひかないように・・・みなさんもお気をつけて・・・(((=ω=)))ブルブル

3 件のコメント:

hahiu さんのコメント...

hahiuだよん。
旧暦のお正月かー。ということはまたお手伝いで大忙しかな!?美味しいものたくさん食べて乗り切っておくれー。

Dr. Jun Choi さんのコメント...

Hi hi... I have redesigned my blog... ^^ see you soon!!!

http://junimaco.blogspot.com

maco さんのコメント...

>はひうさん
そうです、またお手伝いの予感ですw
また報告日記書きますねー!

>Dr.Jun
Thanks for letting me know! I will check it out!