2009/01/18

シジャっ(開始)

2009年になりました。学校が再スタートしました。

韓国語クラスがレベル3となり、とーっても難しくて大変・・・。
クラスメイトが楽しい人ばかりで毎日あっというまに授業も終わっていきますが、2月になれば中間試験・・・。あぅー・・・ 

明日は使役動詞の小テストがあるそうです。
あぅー・・・

先週はマイナス10度まで下がってた韓国ですが、今週からはもうちっとあったたくなるそうな。

そういえば、こないだ初めて電車を乗り過ごしました。
起きたら3駅も寝過ごしてました。
授業に遅れることはありませんでしたが、通学に慣れてきた証拠?
初めてひとりで乗ったときなんて、自分が今どこにいるのかを確認するのにアセアセだったのに・・・。
慣れとは怖いもんです。

0 件のコメント: