2009/11/24

オズの魔法使い

ブログの曲を変えてみました。

またまたClazziquai Projectの曲をずらずら~。

1曲目の「Wizard of OZ」はある携帯電話サービスのCMで使われてる曲です。
「うぃ りーヴィン おーず♪」とCMが流れるたびに一緒に歌ってました。
何度もきいてるうちに・・・フルできいてみたくなり・・・聞いたみたら・・・これってClazzuquai?!
と気づいたわけです。

あたしの携帯着メロもこれw
あたしが使ってる携帯はOZとはカンケーないんですけどね、はは。まぁいいじゃない。



今日はフォカッチャに挑戦中。シオモニからいただいたローズマリーの鉢がえらいことになってるので、ローズマリーを使ったフォカッチャを作ってみようかと。

ただいまパン焼き機がネッチラコッチラ生地をコネコネ中。

今日も夫の帰りは遅いそうなので、出来たてフォカッチャはひとりでイタダキです。



そして明日は待ちに待った検診の日っっっ!!!
1ヶ月ぶりの検診です。赤ちゃんすくすく育ってるかな~。

出産予定日が来年の5月なので、ウチでは赤ちゃんを「メイ」と呼んでます。

トトロに出会えるような子になるといいな♪

0 件のコメント: