2009/02/18

お気に入り

今日は午後に何も予定がなかったので、トモダチとゆっくりお昼を食べてからカフェでまったりとしました。
実はここ最近ちょっとイライラしてて、夫に「どうしたの?」とよく聞かれてました。
別に何かあったわけでもなく、逆にどうしたの?と聞かれることにイライラ・・・。
家にいてもなーんか退屈だし、外をウロウロするのも疲れるし・・・と気分が優れなかったのですが、今日トモダチとながーく話して気分スッキリ。
やっぱりトモダチと話すのは一番のストレス発散です。
って、何がストレスだったのかよく分からないけど・・・。

今日は初めて通った道で「わちふぃーるど」のお店を見つけました。
中学校のときからのあたしのお気に入り!ネコのキャラクターです。

個人で輸入してる雑貨屋なのかと思いきや、どうやらちゃんとした「わちふぃーるど・韓国店」。
欲しいグッズはたーくさんありましたが、なんせ円高・フォン安・・・。仕入れ値段が高いため価格もかなり高い・・・。でも韓国でもこのネコキャラが買えると分かったので、とっても嬉しい一日でした。

思い起こせば、あたしがこのキャラクターとであったのは母親が買ってくれた一冊の本でした。
それからグッズも揃え、東京にある自由が丘本店にも連れて行ってもらい・・・。
今日「わちふぃーるど」と再会して、また欲しくなってしまいましたw

0 件のコメント: