2010/02/01

結局購入

前に日記で書いた、妊娠線ケアクリーム。
結局、買っちゃいましたw
先日、フェイスパックを買いにあたしのお気に入りのコスメショップ「SKIN FOOD」に行ってきました。
このお店の商品、すべて「食べられるもの」を使った自然派化粧品です。

韓国でショッピングをすると、必ず店員さんに話しかけられます。
「何をお探しですか?」から始まり、オススメ商品の紹介、見ている商品の説明・・・
ちょっとほっといて欲しいくらい(汗)
フェイスパックを買ったときも、ひとつひとつ丁寧に説明してくれたんですが・・・

全部理解できない(泣)

「あー、なるほど。へー」とか適当に言いつつ、ながしておきましたw
そして店内をブラブラしてみると、他に何を探しているのか聞いてくる店員さん。

ちょっと見てるだけですー、と言ってウロウロしてたら、あ、そうそう。
チークを買いたかったんだったー。
(日本滞在中に、妹に「ほお紅が買いたい」と言ったら笑われたのを思い出した。今はチークっていうんだったね・・・)
チークとリップ兼用のこちら。
ライチが入ってるそうです。
ウロウロしてると、ずっと後ろをついてくる店員さん・・・。
いつでも聞いてください!って雰囲気ぷんぷんだったので・・・
「妊婦が使うクリームってありますか?」って聞いてみると、なんとあるとのこと!
「じゃ、それもください」
とあまり考えることなく購入。

「あたし、普通のボディクリームで良いって心に決めてたじゃん!」
と突っ込んだのは、オウチに帰ってからのことですw

左がキャビアのフェイスパック、上がカボチャの、そして右がラズベリー。
真ん中のが、ラベンダーとヤギのミルクの妊娠線予防クリーム。

さて。オマケをたくさんくれる韓国。
この日もたくさんのサンプルをくれました。
サンプルを使い切るだけでも時間がかかりそうですw
7ヶ月に突入のMayちゃん、おなかの中での動きもだんだん強くなってきました。
夜に寝るとき、仰向けで寝るのもちょっとしんどくなってきました。

1 件のコメント:

hahiu さんのコメント...

わークリームのケースかわいい〜♪
可愛いのでいえば私はPaul and Joeがすき。
もうひたすら可愛い。

下の記事のトンカス、おもろい。
とんかす、、、てんかすみたいな。。。笑。
(てんかすは言いやすいのかしら?)