2009/12/23

一眼レフ

夫が一眼レフを購入しました。

もともと欲しがってたアイテムで、仕事でちょっと臨時収入があったのでこの機会に購入。
Mayちゃんが生まれる前には絶対欲しい!と言ってたのが、日本に旅行に行く前にあったらいいのになぁ~に変わって、円高のこの時期にキャノンの一眼レフを韓国で購入しました。
日本で買ったほうが安いんじゃないの?って思ったけど、銀行でウォンを円に変えて日本でカメラを買うのと、韓国でウォン表示されてる一眼レフを買うのと、大した差がないことが判明。
悩みに悩んだあげく、ついに買ってしまいました。

そして今は、新しいレンズを欲しがってる夫・・・


desire is never ending.........



さて。クリスマスも近いということで、知人のオウチでクリスマスのアイシングクッキーをしました!
アイシングってめちゃ楽しい!
可愛くて食べるのがもったいないくらいだったけれど、クッキー自体もとても美味しかったのでクリスマスを前に数枚モグモグ・・・
あ!写真撮ってない!と気づいたときには残り数枚のクッキー・・・
家で飾っていたサンタクロースも一緒に参加していただいて、初めてのアイシングクッキーを一眼レフで撮影しましたよ!




夫の撮影センス、いかがでしょう?

メリークリスマス!!!

1 件のコメント:

hahiu さんのコメント...

ええっ、もしかしてEOS Kiss X3!?わたしとおそろ!?
一眼レフ、たのしいよね〜!!

私はカメラ2本セットのキットで買ったので
当分はうまく使いこなす研究にあけくれます。。。