2009/12/17

モニョモニョ

早いもので、Mayちゃん18週に突入!!!

先週あたりから胎動らしきものを感じ始め、これは腸なのか?Mayちゃんなのか?という感じでしたが、今となってはもうこれは胎動でしかありえない。

まだ「キック!」とか「パンチッ!」ってゆー強さじゃないけど
モニョモニョした動きを感じます。
ちょっと強いと「ポンッ!」って感じ。

おなかに手をあてて感じる強さではないので、まだ夫は胎動を感じることができません。

あたしが「おぉ~動いた動いた」とか言ってると
「いいなーいいなー」とうらやましがってます。

Mayちゃんにはまだ聞こえてないかもしれないけど、とにかく頻繁に声をかける夫。

生まれてきたら、すぐ「お父さん」が分かるね☆

0 件のコメント: