2010/03/21

ヨーグルトケーキ

韓国に住む日本人のオトモダチから「カスピ海ヨーグルト」を分けてもらいました!

韓国で売ってるヨーグルトは甘いものが主流で、サイズもミニカップのものばかり。

甘くなくて大きいサイズのヨーグルトがあったら、お菓子作りとかパン作りとかできるのになーと思ってたので「カスピ海ヨーグルト」はなんとも嬉しいモノ!

昨日はさっそく「ヨーグルトケーキ」を作ってみました。

卵白を泡立てて作ったのでフッワフワー♪

バターを使ってないレシピなので、カロリーオフっ!

今日は久しぶりにシデクに行く予定なので、これを手土産にいってまいりやす。


今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

Posted by Picasa

0 件のコメント: