2010/03/10

音楽サイト

もう冬も終わりだなーなんて思ってたのに、今日はなんとっ!!!

朝起きて外見たら真っ白っ!!!

天気予報では「꽃샘 주의」「花冷え注意」と言われてました。
ホントまさしく、春先の一時的な冷え込みにふさわしい冷えようです(汗)

おかげで今日も一日オウチでまったり。
パソコンの前からほとんど動いてまへん。

ここんとこジャンクフードが続いたのと、ビュッフェに2回、アイスにドーナッツ・・・
欲望のままに食べ・・・
「自宅安静」と言われたわけでもないのに、このダラダラな生活。

太る一方ですヨーーー


さて、今日はあたしのお気に入りのサイトBugs!の紹介。

月300円ほどで、サイト内の音楽聞き放題というサイト。
世界中の音楽が揃ってるので、イギリス留学時によく聞いてた曲とか、小さい頃から聞いてたカーペンターズとか、もちろんJ-POPも。
「胎教音楽」というコーナーもあるので、メイちゃんのためによく音楽をかけてます。

胎教にはモーツァルト、とか言うらしいけど、一番大切なのは母がリラックスすることらしいので、とにかくあたしの好きな曲をかけてます。


そして今日たまたま見つけたJ-POPの中で、オトナモードというアーティストを見つけました。
アコースティックギターロックバンド、とな。
透明感のある声で、風の谷のナウシカを歌ってらっしゃったので、お気に入りとなりました。
ジブリマニアとしては要チェック?!

メイちゃんもよく動いてるので、どうやら気に入った様子☆

え?うるさいって?

ママは好きなのよっっっ

0 件のコメント: