2010/01/16

胎動

Mayちゃん、現在6ヶ月の半ばです。
昨日から胎動がまたさらに強くなり、夜にちょっと腹を出して見てみると

動いてるっ!!!腹が動いてるっ!!!



もともと夜のほーが胎動を感じやすく、特にお風呂あがりにはよく動いてました。

昨日もいつもどおりシャワーをあびて、ソファで横になっているとモゴモゴ動くMayちゃん。
この強さなら夫も分かるだろーと「触ってみてー」と声をかけると

なぜかシーン・・・とするMayちゃん・・・。

一生懸命「Mayちゃーん!パパだよーっ!だいじょーぶぅー?」と声をかける夫。
しばらくすると、ポコポコ動き出しました。
これには夫もびっくり!いままでにない大きな動きっ!
そんで腹を出してみると、腹が動いてた、ということです。

これからもっと大きくなるんだねー。

すくすく成長しておくれ☆

0 件のコメント: