2009/04/26

久々にブチッ

学校が始まると忙しくて更新頻度がえらい落ちてしまう・・・。

今週末はシデク(夫の実家)には行かず、家でゆっくりすることにしました。
土曜日には家で映画を2本観て、夕方にはちょっと早めに夕飯の準備。

6時頃だったのですが、じゃあ食べますか!ってところでシデクから電話。
「これから刺身を食べるから来なさい!」との電話。

「刺身?!刺身?!じゃあまた後で!」と行く気満々の夫。


ひとりで行って来ーーーい!!!(怒)

これにはさすがにキレた。
せっかく夕飯準備したのに!

ごめんねを繰り返す夫でしたが、なんで自分が「ごめんね」を言っているのかよく分かっていない様子。
謝ればいいんかい・・・。

ここで行かないと嫁の立場もよくないので、準備した夕飯は冷蔵庫に入れて出発。

はぁ・・・久しぶりにキレました。

突然の電話、突然の呼び出し、突然の予定変更・・・などなど。
韓国ではホントによく起こるので心を広くしておかないとやってけません(泣)

0 件のコメント: