2010/04/05

9ヶ月に突入

先々週は大阪から来てくれたオトモダチファミリーとの久々の再会で癒されて、先週末には幼稚園の頃からのオトモダチが遊びにきてくれて・・・
友人が韓国にいるあいだ、自分が妊婦だということを忘れるくらい体が軽く感じられたのでとっても楽しい時間を過ごしました。

わざわざ来てくれたオトモダチのみなさん、どうもありがとー!!!

さてさて。メイちゃんは9ヶ月に突入しております。

韓国では9ヶ月目から検診が2週間に1回。こないだの検診は、夫が仕事のため初めて一人で行ってきました。

説明を一人で聞けるかちと不安だったけど、なんとかなるもんだね。

メイちゃんの大きさも位置も正常とのこと。2週間前は逆子だったのも、しっかり頭を下にしてくれてました。

また頭が上になることもたまーにあるらしいけど・・・そのままの状態で大きくなっておくれ!

次回の検診は骨盤の検査をするそうです。
説明理解できるかなー・・・。


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: