2010/03/16

デカロールキャベツ

先日作ったロールキャベツ。
愛用サイト「COOKPAD」で見たアイディアを元に、デカいロールキャベツを作ってみました!


カットトマトで簡単にトマト煮込み風。

豚ミンチを使ってます。
よく見えないけど、実はキャベツとミンチでミルフィーユのようになってます。

デカいけど、弱火でじっくり煮込んだので中まで味がしっかり!


このデカさ・・・夫と二人で食べきりましたヨw
かなりおなかいっぱい!
でもトマトスープが結構残りました。捨てるのはもったいないので・・・
次の日のパスタに変身っ!
マッシュルームとあさりを加えました。
豚ミンチのおかげで味もしっかりしてて、これまた美味!!!



ぽちっとよろしくおねがいします
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
Posted by Picasa

0 件のコメント: