2010/02/22

8ヶ月

旧正月の話、もういいですよね・・・?

相変わらずのめんどくさがりで、旧正月ネタを書くのがめんどくさくなっちまったーw


ま、つまり、旧正月は「食中毒」で苦労しましたヨ、ってオチですw



さて。メイちゃん、今日から8ヶ月目に突入ぅー!
ついに「妊娠後期」に入ります。
おなかもだいぶ目立ってきて、妊婦らすぃー体型になってきました。
そして動くのがだんだん億劫にもなってきた今日この頃・・・。
そんなことでは駄目だっ!ってことで、昨日は夫とエヴァーランドっちゅーところに行ってきました。
動物園も併設されてるテーマパークです。
別料金だけど、温水プール施設(カリビアンベイ)っちゅーのもあるそうです。
さすがに妊婦だし、アトラクションには乗れないけど動物園を楽しんできました。
週末だけなこともあって、かなりの混みよう・・・(疲)


動物のなかでも結構夢中になってみてしまうのが、おサルさんたち。

一生懸命毛づくろいw


テーマパークに併設、ってだけあってさほど大きくない動物園ですが、それでもやはり、どこに行っても人 人 人・・・。
パスでサファリを回るやつなんて、午後からはなんと90分待ちっ!
ウチは午前中に「14時のQチケット」という優先券をもらったので、14時に待ち時間なく乗ることができました。

トラ見たり

白トラ見たり

クマみたり
ってか、人間が見られてる?w
乗車時間はたったの10分だったけど、動物を近くで見れるのはかなりの迫力でした。
今回はおなかの中だったメイちゃん、次回は家族3人で行こうねー♪

0 件のコメント: